ネタリスト(2016/12/22 11:00)キャンドゥが「インスタ映え」にこだわる理由

   

ネタリスト(2016/12/22 11:00)キャンドゥが「インスタ映え」にこだわる理由

キャンドゥが「インスタ映え」にこだわる理由 | 専門店・ブランド・消費財 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

インスタグラムへ商品情報を投稿した後、商品の売上高が1.5~2倍にハネ上がるケースがあるほか、ほとんど売れなかった商品、目立たなかった商品が、投稿をきっかけに動き出すケースもあるという。

ナイスな発想!成田空港に大量ガチャ 両替できなかった小銭が土産に変身 日本らしさ重視、売り上げ3倍強 (withnews) - Yahoo!ニ‥‥<続きを読む>

 - 未分類